2012年06月の日記。

2012年06月21日

ファーストサーバ社におけるサーバ障害

なんだかえらいことになっているようで阿鼻叫喚。

サービス上ユーザ側でバックアップが取れない環境だったらしく、そのファーストサーバ側で取っていたバックアップも失われているとかなんとか、

2012年06月22日

ファーストサーバ社におけるサーバ障害

なんでもサイボウズを動かすことができたらしいのですが、そのサイボウズのバックアップ機能はファーストサーバ環境では動作できない状態だったらしく、サイボウズについてはファーストサーバ側でバックアップすることになっていたそうです。なのでユーザ側の責任範囲ではない模様。にもかかわわらず、結果的にバックアップが取れていなかったというのは、もうこれはどうしたら良いのかと。

そのほかのデータベースとかアカウント情報とかは知らん。バックアップしてなかったのが悪いんじゃないか。

2012年06月23日

世界樹の迷宮4

3DS専用じゃないですか、やだー。

すでに注文していますが3DS買ってません。

2012年06月24日

カレーバー

ヴィクトリアに行ったら全品サラダバー、ドリンクバーが必須オプションになっていました。悩まなくていいのはいいのですが、お値段が……。

それはともかく、カレーバーというのがあって驚愕。無限カレーで永久パターンが可能です。

2012年06月28日

Amazonさん

http://www.amazon.co.jp/dp/B000CNEDGM/ を買ったらamazonさんから http://www.amazon.co.jp/dp/B007RGQBZI/ をオススメされた。


トップを狙う

Copyrigiht © 2018 びい