2013年06月の日記。

2013年06月06日

一回休み

寝るとそろそろ意識がなくなりそうというあたりでいろいろロックが外れてしまうのか咳きこんでしまいまったく眠れず。

熱も少しあるので病院へいって解熱剤などを処方していただく。

2013年06月08日

肺炎

咳が止まらないので病院に行ってレントゲン撮ってもらったところ、「はい、息吸ってー」いや、今吐いてる所なんだけどちょっと待って、急に言われると咳きこみそう「はい、おっけーでーす、服着てくださーい」え? ちょ、おま、え?

そんな状態で撮影された写真を見て「この辺曇ってるねー、炎症のなりかけだね」とかいわれて抗生物質処方。というか炎症のなりかけとはどういう状態なのか。

2013年06月10日

クロックアップ

抗生物質のこうかはばつぐんでだいぶ楽になりました。が、出勤したらいろいろな音が低くなっててイライラ。

2013年06月24日

キャッシュがなかっただけなのに

キスパート氏は「サニーベールにいてびっくりした。キャッシュがなかっただけなのに」と評しているが、日本法人にとって製造装置メーカーへの支払いがストップすることは、生産ラインの停止を意味する。残念なことだが、キスパート氏が見えているものと、田口氏が見えているものは、大きく異なっていた。

そりゃ、当座の運転資金がなかったら倒産しますよね。

第7勇仁丸衝突事故

宮城県沖で漁船「第7勇仁丸」が何かに衝突したのか真っ二つになった状態で発見されたそうです。

当て逃げらしいのですが、よほど大きな船がぶつからないとこうはならないそうで被疑船はすぐに特定できるのではないでしょうか。

2013年06月28日

第7勇仁丸衝突事故

宮城県沖で漁船「第7勇仁丸」を轢いた船が韓国・ヒュンダイの運搬船らしいとのことです。

外国船籍とばかり報道されていてどこの国なのか積極的に報道されていないのは韓国がらみだったからでしょうか。

2013年06月30日

靴新調

火曜日の打ち合わせが自社じゃなくて客先だということで急遽靴を購入。

売れ残りのセール品で3,800円。


トップを狙う

Copyrigiht © 2018 びい