さっそくガム踏んだ。がっでむ。
なんだか回収されるそうですけれど、炎症起こしている周りはちゃんと白くなっていて効果はあるようです。
管制官とのやりとりが公開されましたが、パイロットからの応答が「聞き取れない」ばっかりでいったい何がどうなっているのか。
代替領域を書き込みバッファとして使用する、ということはメモリセルが劣化して代替領域を使おうとした時点で代替領域も劣化しているということになりそうなきがしますが、そんなことはケンチャナヨという精神でしょうか。
ついに見てきました。
ゲノセクトのほう、展開が急ぎ足で説明不足というか変電所のあたりの描写がいまいちとかゲノセクトの目的とか最後の結末とかいろいろな問題があっさりと解決してしまって物足りない印象。イーブイフレンズに尺を使いすぎのような。
先日の横断幕じゃありませんが、日本人の組織運営は歴史に学ぶ姿勢が無いような気がします。
危険な交差点などでも死亡事故が発生しないと信号機も設置しないし、事故が起きてからテレビ、新聞は近所の住民の「前々から危険だと思っていた」とか報道するし。事故が起きる前になぜ対処しないのか。
成果主義というか事前に事故を防ぐと費用と効果が計測しにくいのでアレなんだろうなあ、という感じです。
7月31日付で撤退するそうです。って今日じゃありませんか。
3月あたりから撤退報道がありましたし、7月17日にも「撤退」をにおわせるアドバルーンが上がってました。こんなことでは決断まで時間がかかる組織というようにしか思えません。
200億円も赤字を出してこの体たらくというかなんというか。