2014年05月の日記。

2014年05月25日

kde-setings-kdm@f19

F20にアップデートしたらアップデートに失敗していてちょっと難儀しました。

F20のパッケージ自体は入っているので何も困らないのですが消せないのが気になる。ということでぐぐったらちゃんとヒットして、rpm -e --noscriptsでスクリプトを動かさずにRPMのデータベースからも消えてくれて解決。

HP Paviilion 10-f000

今時のPCとしては小さいのでちょっと気になります。10.1インチ。A5サイズまで小さくなるといいのですが。

それはそれとして、HP Pavilion TouchSmart 10-e000と比較してバッテリ駆動時間が6.5時間から4時間と短くなっているのが気になります。どちらもバッテリは3セルと変わらないようです。どっちがいいんだろう。

AMD A4-1200はどの程度の性能なのでしょうか。


トップを狙う

Copyrigiht © 2018 びい