2015年03月の日記。

2015年03月10日

鳩山元首相、クリミアを電撃訪問

何しに行ったんですか。

2015年03月12日

VAIO Phone

まさかのELUGA(?)。

ということでいろいろ憶測を呼ぶ状態になってますが、VAIOの価値はいったい何なのか、というのを考え直す時期なのかもしれません。

ハードウェアではなくてソフトウェアに価値を求めるのであればハードウェアは既存のものでも構わないような気がします。

2015年03月17日

任天堂とDeNAが資本提携

ついに任天堂が動き出しました。

パズドラ マリオエディションを出してガンホーと接近していたのかと思っていたらこんなことに。

互いに220億円ずつ出し合って株式を持ち合う形なので金額としては対等なんですが、任天堂はDeNAの株式を1割保有することになったので経営にも口を出せるし、さすがは京都の花札屋。


トップを狙う

Copyrigiht © 2018 びい