[もう見たくない]

その筋

日常会話からはみ出た、カリスマ的な話。

COUNTER

ぴったし漢漢

びい

クイズ番組。

クイズに正解するとご褒美として無駄に屈強なビキニパンツ一丁の漢が正解者にぴったしと張りついてくれる。

間違えると罰として無意味に逞しいビキニパンツ一丁の漢がぴったしと張りついてくれる。

漢けり

踊るダメ人間(限定解除)

漢を蹴る遊び。命懸けである。

鍛えるクイズ マイ筋肉

びい

クイズに答えて体を鍛えよう!

目指せ全米ボディビルコンクール10連覇!

正解したクイズに応じてどんどん筋肉がムキムキになっていきます。

特長

豊富なジャンルセレクト

得意分野と苦手分野が良く判る「マイボディ表示」

今どこが鍛えられているか、一目ででわかります。 もちろんポーズも自由自在。

同時発売

ネオジオポケット版
「いつでも鍛えろ マイ筋肉」
ゲームボーイ版(カラー対応)
「どこでも鍛えろ マイ筋肉GB」

元ネタは「子育てクイズ マイエンジェル」。

筋ちゃんのドーンといってみよう

びい

コメディアンの筋ちゃんが世界各国のボディビルダーをゲストに繰り広げる空前絶後抱腹絶倒支離滅裂阿鼻叫喚のコント。

姉妹品

筋ちゃんのどこまでやるの?

踊るダメ人間(限定解除)

周りが叫ぼうと悲鳴を上げようとも、極限まで体を鍛える&ポーズを取って力む様を赤裸々に、破廉恥に放映するもの。

ある意味かなりストイック。(ナルシーなら気にならないか、悲鳴も。)

沈黙の漢隊(または漢態)

踊るダメ人間(限定解除)

黙って整列、ポージング。

何を言われようとポージング。

潜水艦の中でもポージング、

魚雷回避だポージング。

沈没したぞポージング、泳いで脱出ポージング。

これじゃ潜水艦が潜水漢だポージング…

国連に乗り込んでポージング、とっつかまってもポージング。

檻の中でもポージング…

人類愛を伝える感動巨編(爆)

筋漢 のどじまん

踊るダメ人間(限定解除)

男らしく出ている喉仏を自慢する番組。

あ、こら、何故全身を写す。あ、待て何故ポーズを取る。

こらこらうっとりするんぢゃない…

遠山の筋さん

しゃぶ王

ご存知、長屋の筋さんが、もろ肌脱いで、ポージング。

松方ひろきも真っ青。メンズビームで、チンピラどもをふっ飛ばせ!

御白州でもポージング。飛び散る悪代官とその一味。

テカる体。

「これにて、一件らくちゃく〜」

おでん

しゃぶ王

ある、料理屋のメニュー

おでんあります(¥120)

キン肉?いや、たしかに「筋=キン・すじ」だけどさぁ…

おでん 煮込まれた後

びい

コンビニのおでんのところに、褐色の肌の筋骨隆々な無意味に逞しい漢がはんぺ んと一緒に煮込まれているところを想像してしまった。

思わず目が合ったりして。

「あ、あの、これは」
店員
「はい、筋肉です」
筋肉
「おっとスジ肉じゃ有りませんぜ、正真正銘の筋肉でさあ」
店員
「筋肉も120円からとなっております」
「は、はあ…」

しばしの沈黙。単に言葉を失っているだけとも。

筋肉
「はい、筋肉一丁っ!」
店員
「はい、筋肉一丁入りましたぁっ!」
「いや、ソンなもの要らないんですけど」
筋肉
「な、なに? この肉体がソンなものだと?」
「あ、いや…」
筋肉
「 要らない?」
「あ、あぁ…」
筋肉
「要るよな? もうこの肉体無しでは生きていけないはずだ」
「だから要らない…」
筋肉
「要るよな?」
「わかりました、かわせていただきます、ええ」
筋肉
「はい、筋肉一丁っ!」

汁を飛び散らせながら店内に躍り出す筋肉漢。

そして、ポーズ。

とりあえず気が済んだところでまた、はんぺんと一緒に煮込まれるために鍋に飛 び込む。

汁だらけの客と店内。気持ちよさそうに煮込まれる筋肉。

店員(汁まみれ)
「はい、120円になります」

熱漢

びい

人肌程度に温められた漢。

冷奴(冷たい奴/cool guy)と共に。

お昼休み

踊るダメ人間(限定解除)

♪お昼休みはムキムキウォッチング

色男

びい

っていうか、彼はおとこいろ…。

ちょーMM

びい

「やだー、見て見てーアレ、ちょーMMー」

「うわ、ちょーMMー」

「ほんと、ちょー ムキムキ マッチョ

たいへんだっ!

びい

「大変だ、体がムキムキしてピクピクしてつやつやしてテカテカしてるっ!」

「っていうか、ソレって体変。」

「なにぃ、コレのどこが変なんだっ!」

「すべてが〜♪」

防男ガラス

びい

マジで欲しいと思った。

漢状通り

びい

漢のような通り。

某様
「いやぁ滑るなあ」
運転手
「環状通りだからなあ」
某様
「しかしまあ、見事にツヤツヤのテカテカに」
びい
「ソレって漢状通り?」

ABS搭載車

びい

某様
「この車エビス様付いてんだろ?」
運転手
「エビス様? ABSのことか?」
びい
「そんなもん付いてんのかっ!!!!」
某様
「そんなものって何よ」
びい
「ANIKI Buildup System」

この直後、マジで防男ガラスが欲しくなったことはいうまでもない。

回る

びい

某様
「うぉ〜回るぜー」(←酒飲んで酔ってる)
びい
「ではDDRでも」
某様
「もっと回るぜーっていうか踏めないかも」
「普段の10倍くらい回ってるし」

普段から回ってるのか。そりゃ体変なことだ。

裸恥漢禁(らちかんきん)

びい

裸で恥な漢を禁ずる。

ちょーMM その弐

Trickster

「うわ、ちょーもっこりまっちょ」

禁猿

びい

猿、または猿に類する物を禁ずる。

筋猿

びい

筋の多い猿。

最高指導者

若尾 八月

筋 正日

預筋

びい

預けられてもなあ。預かる方も預かる方だが。

利子で増えたりするともっとイヤ。

貯筋

びい

だからって貯められても。

借筋

びい

借りるな。っていうか、貸すな。

愚筋

びい

以前、バイナリファイルをダンプしたらこの文字列がたくさん埋まっててかなり疲れた。

呪われているのかと思った。

筋中

びい

倍筋マン

びい

増えます。でかくなります。

軍漢

踊るダメ人間(限定解除)

一人でも軍隊。

っていうか軍だし。

軍漢マーチ

踊るダメ人間(限定解除)

一人で行進。小さく前ならえッ!

群漢

びい

群れてます。

軍漢を最初に聞いたときはこっちかと思った。

軍男

びい

ぐんだん。思いついただけ。

大漢巨砲主義

びい

射撃用意ッ!

仰角八拾七度ッ!

撃てッ!

筋艶

KEDAMONO

逞しく艶やかな様子

筋蝿

踊るダメ人間(限定解除)

ぶーん・・・ぺちっ…

「いてぇじゃねぇか、ゴルァ!あ、鼻が折れたじゃねぇか!」

抹茶筋時

踊るダメ人間(限定解除)

氷の上にかかってますねぇ。いや、乗ってるっちうか。マッチョ筋時にすると更に強調。

しかし、かき氷でも食いたいくらいに暑いわ。いや、マッチョ筋時は遠慮しとくが。

筋具

踊るダメ人間(限定解除)

Doing>Do淫具やDo陰具・・・これらの副産物。

筋が具なのか筋の具なのか。どちらにせよさいてぇだが。

筋メッキ

踊るダメ人間(限定解除)

解説希望。

純筋

踊るダメ人間(限定解除)

解説希望。

筋菌

Trickster

臭漢

踊るダメ人間(限定解除)


本人による解説が無かったので解説。

日ごろの行い。つーか、こういう行動パターンは改めて頂きたい。

某様
(ばふっ)
某様
「便所でも行くかぁ」
踊るダメ人間(限定解除)、Trickster
「先に便所行けっ!!!!!!!!」

敢えて言おう、ガスであるとっ!

漢臭

踊るダメ人間(限定解除)


日ごろの行い。つーか、こういう(略)

本人による解説が無かったので解説。

某様
(ばふっ)
某様
「んぐっ! げふっげふっ(むせてる)」

敢えて言おう、ガスであるとっ!

「大漢臭」(大観衆)とか「超臭」「腸臭」(聴衆)とか思いついたんでけど、生きてていいんでしょうか。ちなみに、「漢臭」は元々慣習だったハズ。

漢テラ

JUN

オランダ製(?)。暗闇をぴかぴかの肉体美であたりを怪しく照らし出すもの・・。


漢照らですか。いやぁん。

漢詰め

JUN 他多数。

いっぱい詰まってる・・。

びい

漢に詰めるのが正解。缶詰って缶に詰めるし。もちろん中身を出す時には(以下略)。

MAN漢全席

踊るダメ人間(限定解除)

漢尽くしで3日間。

漢射漢撃雨あられ

踊るダメ人間(限定解除)

漢打ち出して漢に当って漢がうっちゃり。

もうなんちうか「ドキッ!漢だけの水着大会」(いつの間に水着? ビキニ?)

水道漢

踊るダメ人間(限定解除)

水の道になってる漢。油まみれで結局飲めず。

水を運ぶすべは手で掬うか、体を伝うか。はてまた口移し…い、いやぁぁぁぁ

ガス漢

踊るダメ人間(限定解除)

・・・状況!ガス!…う、しゃれにならん。


やっぱりガスの出口をガス漢の入口をにつないで地中に埋めたりするんでしょうか。

怒漢

踊るダメ人間(限定解除)

ドラ○もんの公園に3体くらい生息。

父兄参漢

父や兄が参って漢になること。―日 父や兄が参って漢になる日。

防漢具

びい

漢を防ぐもの。極漢の地では必須。

でもあっても防げないような気もする。気休め?

突漢

びい

漢で突いたり漢を突いたり突かれたり。

漢ジュース

踊るダメ人間(限定解除)

汁100%

漢談

踊るダメ人間(限定解除)

漢の話し合い。暑苦しいまでに漢気溢れる。

漢覚

踊るダメ人間(限定解除)

漢のセンスであり、いかなるときも暑く感じるがゆえに脱ぐ。とにかく脱ぐ。ひたすら脱ぐ。

関係はないが、その際「あ…」とか言われたら怖くねぇか?

漢別所

踊るダメ人間(限定解除)

漢を別ける所。漢気に耐えられないチキン野郎が入るところ。

てか、俺が入っていいですか?

とらやの洋(羊)漢

JUN

良質の西洋産漢天のみ使用されたとらやの人気商品。

多くの著名人にも指名され、贈り物にも喜ばれる。

全国に配送可。走っていきます泳いでいきます

他には

などもございます。

3年B組 筋八先生

Clock

ポージングする先生が8人。


褌にネクタイ(もちろん他の着衣は無し)という教師というのは教育的にどうかというか何というか。倫理的にもいろいろと。

ビキニでもブーメランでも解決しないのでやめてください。


[もう見たくない]

[mail] Copyright © 2002 びい(@nifty ID:RXA01732)