FIVA Links

ユーザー系

ざっとインフォシークで検索した結果から抽出したものです。思いも寄らないものがヒットしたりして意外でしたが、これがまたなかなか。基本的にはヒット順で並んでいます。

[バナー]CASSIOPEIA FIVAの活用ページ
RRKKさんのページ。Sensivaの使い方を紹介しています。「猫」がきゅーと(笑)。
CASSIOPEIA FIVA
nozzさんのページ。日記が面白いというか。DDRはいいです。なにが。
Missing Link
木沢君はかく語りき
「Rock・いわおか」のホームページ
yocch's world
yocchさんのページ。もしかしたら私と同じ時期にFIVAを購入したのでしょうか。
Yohei's HOME PAGE
Yoheiさんのページ。パーティションの分割とかWindows NT4.0のインストールなど。
[バナー]ろりぷにねこみみなぺーじ
FIVAユーザのようです。それだけといえばそれだけ(^^;)。
☆やまなか☆けんじ☆
☆やまなか☆けんじ☆さんのページ。
ねこきちWeb
実は、「次はFIVAを買おうかな」というだけだったりするのですが(笑)。
oz-k
[バナー]CASSIOPEIA FIVA 非公認サポートセンター
BIOS管理と省電力管理を行うツールFIVACtrlがあります。
FIVACtrlダウンロード
Informations for Cassiopeia Fiva
matobaaさんのページ。FIVAユーザのメーリングリストに関してもこちら。
FIVA's ROOM
GeFさんのページ。FIVAに関するFAQなどがあります。バッテリーメータ「MeW」というプログラムもあります。
FAKE SOUND STORY
アリムラさんのページ。
http://www6.freeweb.ne.jp/computer/moldafit/
済みません、タイトル忘れました。水谷さんのページ。FIVAだけでなくLibrettoやVAIOとも比較して使い勝手の違いを調査しています。どれを買うか迷っている人には参考になるかも。
FIVA Main
saharaさんのページ。
NaruTo の 御家
NaruToさんのページ。テープで固定されたFIVAのディスプレイケーブルのお姿が拝める。巫女さん?

メーカー系

CASIOCASIO
総本山、カシオ計算機のページ。
FIVACASSIOPEIA FIVA
カシオ純正のサポートページ。
AKIA
FIVAを格安で提供したアキアのページ。
ドライバ
Eggplant System Cop.社のドライバ
AVT Industrial Ltd.社のドライバ
ドライバはAVTの方がリビジョン番号が新しい番号がついています。

雑誌系

ZD Net Wire
FIVA特集記事
PC Watch
PC Watch 1999/07/01 WINDOWS WORLD Expo'98の記事
PC Watch 1998/09/21の記事
PC Watch 1998/09/01の記事
スタパトロニクス 23
スタパトロニクス 34
MOBILE PC
[第1回]A5サイズ 小さな巨人の大きな機能
[第2回]赤外線ポートでファイル共有
[第3回]USBポートの活用方法を検証
AKIAからFIVA発売
日経パソコン online 新製品レポート
携帯電脳 News
BizTech
プレスリリース
MOBILE NEWS

[トップへ]

[mail]メールはこちらCopyrigiht © 1999 びい(@nifty ID:RXA01732)