プログラムとか。

特訓'99[特訓]

逃亡生活を堪能できます。
シューティングゲームが苦手な人はぜひ。

[DF]DF[更新]

いいかげんな処理をしているため、取り扱いには注意が必要です。
キーボード操作主体、FDもどきのファイラーです。二画面モードも使えます。

[打っとけ ロゴ]打っとけ

タイピングの限界を調べるプログラムです。ソースをふっ飛ばしたので復刻版。
とか思ったらPDからソースが出てきました。作りなおしたからもう要らないけど。

RSV ラグナロク オンライン ステータスビューア

HPが少なくなったら自動でファンクションキーを連打するなど、ゲームのプレイを支援するツールです。

ホイール改善プログラム

PCG-SRXのジョグダイアルの挙動が気に入らなくてでっちあげたプログラムです。

作った翌日にドライバが更新されて不要になりました。

思い付きで作った、記憶力テスト

もあります。お暇な方は暇つぶしにどうぞ。

Windows 9x専用キー配置変更ソフト

いいかげんな処理をしているため、取り扱いには注意が必要です。
勢い余って全部スペースキーにすると、途方に暮れます。

すくりーんせぇばぁ

終わってます。

[TOM Nekoさん作 アイコン]三匹が斬る

なんだかよくわかりませんが、MacBinaryを斬るための物らしいです。

クロック表示とWindows XPの電源スキーマ設定をするプログラム(仮題)[新作]

まだページがありません。バイナリとソース

2005年1月ぐらいに作ったものの、アイコンを作るのが手間で。

ローカルディレクトリブラウザ(仮)[更新]

Linuxで動かすことを前提に作り始めたX11用のファイラです。

[トップへ]

[mail]メールはこちらCopyrigiht © 1998-2002 びい(@nifty ID:RXA01732)