DFとは

counter

DFはテキストベースのファイラー(ファイル管理ソフト)です。テキストベースといってもコンソール画面で動作するわけではありませんが。

GUIっぽくアイコンやツールバーを表示するファイラーではありません。

多分、誰にでもすぐ使える、というような簡単なファイラーではありません。というか、誰にでも使える、誰でも使いやすいと思える、誰もが望む機能を搭載している、というような八方美人で大艦巨砲主義なファイラーを目指してはいません。頻繁に使うだろう機能を絞り込んで、それらがキーボードで使いやすいように設計しています。

ネットワークドライブのマウント動作時のデバグにプログラマーズフォーラム・プロ(FPROGPRO)のサブシス <セルダン>さんの協力をいただきました。
イヤ、単に私がリファレンスの誤読しただけなんだけど全然気づかなかったという(^^;)。

Symantec C++でコンパイルしていたのですが、最近Borland C++5.02でコンパイルしたら予期せぬ動作をしたので調べていたらまたバグが…(^^;)。

現在はWATCOM C++11.0JとWASMを使っています。

ぐだぐだ書いても始まらないのでとりあえず画面でも見ていただくことにしましょう。

[DFの特徴]


[mail]メールはこちらCopyrigiht © 1998-2002 びい(@nifty ID:RXA01732)